しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月5日木曜日

【出張ラン】帯広ナイトラン

帯広に移動してきました。
本当だったら、移動する前の明るい内に札幌で走ろうと思って札幌駅近くのスーパー銭湯を探して行ったのですが、ランニング中に荷物預かってもらう交渉は決裂、で結局夜遅く帯広を走ることに。

  
帯広もクリスマスバージョンですね。

今夜は十勝大橋折り返しにしました。真っ暗なので河川敷には今回は折りません。明日は早く起きれたらもちろん走りますよ、リハビリランですけど。


0 件のコメント: