しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月9日月曜日

週末ハーブ栽培&エスニック20131208 北海道ジャガ

土曜日まで北海道出張だったのでこの週末のエスニックは無しです。でも、お土産で勝ってきた北海道のジャガイモ、めっちゃおいしいかったです。

黄色で甘い「インカのめざめ」、大きなのが「キタアカリ」。


少しだけ、家庭菜園の手入れしました。かなり庭の夏野菜やハーブは片付けたのですが、まだ、バジルの種が茶色くなりません。なかなか刈り取れないです。そろそろ庭を整理して耕したいのですが。



0 件のコメント: