しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月23日月曜日

今年の加古川は悔しいけどTシャツだけ

本日の加古川マラソン、天気がよくて気温が適度に低い、しかも毎年悩まされる風がない。まさにマラソン日和。

でもわたしはハムストリングスの痛みが消えないためDNSです。この大会の参加賞のニッケのTシャツがとても肌触りがよくてこのTシャツだけもらいに来ました。あまりに天気がいいのほんと走りたかったです。


24km地点、トップランナー      友人のCさんも


0 件のコメント: