しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月3日火曜日

【出張ラン】北海道に来ました、さっそくラン

昨日、ハムストリング故障中の私は、朝一番にスポーツ整体にいって飛行機に飛び乗り、札幌に来ました。

まだ痛みは残ってますが、もう二週間もまともに走っていないので我慢できなくて、豊平川までジョグしました。そこそこ走れます、当分は痛みを気にしながらゆっくりリハビリランします。

 
雪が少ないので、普通のシューズで走れます。

 
豊平川、昨晩と今朝。河川敷まだ走れそうです。


河川敷走れました、とっても気持ちいいです。


0 件のコメント: