しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月14日土曜日

ランニング記録12月08日~12月14日 未だ故障中

今週は出張でなかなか走る時間がなかったのもありますが、たった23kmとなりました。未だにハムストリングに痛みがあるのでゆっくりしか走れず、レース前なのにまったく練習ができてません。体重も増えています。


この調子ではほぼ、来週の加古川マラソンはDNSです。痛みをなんとか消そうとスポーツ整体通っています。ああ憂鬱、スポーツ整体向かいのジムの前で見つけたサンタが面白くて少しは救われましたけどね。



0 件のコメント: