しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月27日金曜日

八ヶ岳行ってきます

今年もあっという間にすぎて、また、年末はいつものように八ヶ岳に入ります。
月間走行距離が不足しているので夕方走ろうかと思ったりもしたのですが、雨がぱらついたりしていたのでやめました。その分、いつもより余裕ができて最終の「あずさ」に乗る前にゆっくり食事しています。仕事の方はまだまだ頑張らないといけないですが、手応えを感じる一年で来年が楽しみ。こんなこと考えながらこの時間楽しんでいます。


0 件のコメント: