しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月4日水曜日

大通公園はいつもイベントで賑やか

札幌に来るとまず間違いなく大通公園に誰もが来ると思います。ここはほんといつもイベントしていてとっても賑やかで楽しいです。そのイベントがまたおしゃれなのでいいんですよね。

仕事帰りに通った大通り公園、今回は「ミュンヘンクリスマス市」してました。クリスマス間近でおしゃれな札幌演出してますね。こういうのが似合うんですね、札幌の街は。

こんなお店がいっぱい出ていて、こういうのに弱いわたしはついつい引き込まれてしまうんです。
 
 

極めつけはこのフィンランドの手袋、暖かそうで可愛らしくて、娘のクリスマスプレゼントにします。ついでにマトリョーシカ人形も買ってしまいました。こんなイベントですからとっても高いのですが、この雰囲気にのまれてついつい買ってしまうんですね。


0 件のコメント: