しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月7日土曜日

【出張ラン】初冬の帯広 十勝川、気持ちいい

この帯広滞在中、何度も走りに来た十勝川、最終日の朝ランはうっすら雪が積もってしかも青空でした。気持ちいいですね。

今朝、十勝大橋を望みます

 
昨日の夕暮れ、すばらしいですねえ

 
 
気持ちいい、十勝川ランでした。


2 件のコメント:

やまだゆうぞう さんのコメント...

榊原さん 相変わらず走りまくっていますね。すごいです。今年は僕も初めて加古川マラソンに参加する予定です。一般参加なので10分後のスタートですが、榊原さんの後ろ姿を目標に頑張ります。ちなみに毎年楽しみにしている篠山ですが、今年は同日にある寛平マラソンにしました。それでは2週間後にお会いしましょう。

榊原淳 さんのコメント...

やまださん、おひさぶりですね。また密かにFB復活してくださいよ。
神戸マラソン前から調子悪かったのですが、ハムストリングスを完全に故障してしまいました。で最近はまともに走れていません。加古川はDNSの可能性がかなり高いです。ここの故障は長引きますね、まいりました