しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月26日木曜日

クライミング納め

昨晩はクライミングジム納め、昨年の夏以来ジムに通うことが難しくなりせいぜい月1回、多いときで2回、外岩もアイゼンの練習以外まったく行っていません。昨年の夏でだいたい登りたいところには行ったのでモチベーションが下がってはいるのですが、出張が多すぎて、東京や大阪にいることがほんと少なくなったのが最大の原因。
おかげで、今はクライミングジムに行きだしたころと同じレベルまで衰退してしまいました、ああ情けない。来年はもう少し頑張って通おうと思っております。


0 件のコメント: