しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月20日金曜日

【出張ラン】博多駅から走る

福岡めっちゃ寒いですよ。
東京から昨日飛行機でやってきたんですが、東京よりずっと寒いです。今回はいつもの天神と違って博多駅の近くで宿泊。

で、昨晩は仕事片付けてからまずは夜ラン。でも大濠公園まで到達できず。今朝は頑張って大濠公園タッチしてホテルまで戻りました。今まで、地下鉄やタクシーでの移動ばかりだったので、博多駅と天神の位置関係がよくわかっていませんでした。今回のランで博多駅から大濠公園の間がよくわかりました。



 


0 件のコメント: