しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年12月8日日曜日

ランニング記録12月1日から12月07日 リハビリラン中

ハムストリングの痛み、未だに消えませんが、ゆっくり走れば走れるので、リハビリラン開始しました。まったく動かないよりこちらの方が状態はいいです。
  
一度に長く走るのはやめて、北海道出張中に通算50kmほど走ってみました。次のレース加古川に間に合うかどうかわかりませんが、この調子でリハビリ続けようと思います。



北海道出張中、Spartathlon Ultra Race、さくら道国際ネイチャーランに何度も出場している方とお話する機会がありました。さくら道に連続出場しているご夫婦、参加回数、完走回数が半端じゃない。ご主人はスパルタロンでは今年最高齢完走で表彰されてます。サロマを7時間で走ってしまう方、今はドイツ在住で何度も優勝しているそう。この方々、世界では有名で、ウルトラ×お名前で検索すると山ほど出て来ます。参加している回数とか、タイムが半端じゃないので、レベルの違いすぎる話でしたが、いずれ100kmが物足りなくなったら私もこんな250kmなんてレースに出るんでしょうか。まずは100kmをちゃんと走れるようにしないとね。


0 件のコメント: