しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月15日火曜日

歴史街道丹後100kmウルトラマラソンのエントリ期間が延長されています

先週締め切られたはずの9月の歴史街道丹後100kmウルトラマラソンのエントリがなんと7月21日まで延長されるという連絡が来ました。

http://www.r-wellness.com/tango/2014/register.html


このウルトラマラソン、高低差が多く、時期的にとっても暑いのが特徴。さすがのマラソンブームでも今年は集客苦しんでいるのでしょうか。ちなみに昨年は台風でとっても寒かったです。しかもわたしはあまりに荒れた天候で当日自宅にもどれず車中泊となってしまいました。

わたしは、今年はこの9月の3連休は山に行きたいなと思っていて参加を先週見送ったばかりです。こんなメールが来ると心が揺らぐのですが、ハムの故障が長引いているので11月の淀川・神戸の二つのマラソンまで過酷なレースは止めておこうと現時点は思っています。

0 件のコメント: