しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月6日日曜日

PC入れ替え中

新しいPCに入れ替え中。

古いPCはWindows7でCOREi7なのでまだまだ使えるはずなのですが、32ビットだったのが大失敗でした。最近はメモリが足らなくてお話になりませんでした。ブラウザーもメーラーも、ウイルスチェックのソフトも山ほどメモリ使いますからねえ。あの時、まだ64ビットはまだ早いと思ってしまったのですね、悔やまれます。

データ移行、まずはメールからですが、まったく終わりません。一か月仕事ですね。


0 件のコメント: