しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月18日金曜日

【出張ラン】金沢ラン 20140718

金沢の朝は、いつもの金沢城、兼六園コースを走りました。なかなか走る時間がつくれず、のんびりジョグを楽しむことが出来なかったのは残念。金沢城跡の芝の緑がとっても綺麗でした。

市場は今は岩牡蠣がたくさん並んでいました。買って帰りたいところですが、神戸まではちょっと遠いですね。






0 件のコメント: