しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月1日火曜日

TJARさて仲間は本戦に出れるか

もうTJAR2014の選考会の結果が出ていました。


【選考会結果】
参加者数 44名
合格    26名
不合格   18名(途中リタイア4名、基準未達成14名)
TJAR2012完走者の11名を加えた出場候補選手が37名となりましたので 抽選による選出となります。
http://www.tjar.jp/2014/info/2014/07/01103434.html

わたしの仲間は3人とも山経験豊富ですからたぶん合格していると思うので本戦は写真の誰かが必ず出れますね、すごい。 3人とも出れるといいね。


ちなみに、この選考会4人DNFが出ていたようで、わたしもその1人になってしまったわけですが、仲間が本戦に出れるかもしれないので、とっても期待しています。本戦はスタートとどこか山の中で応援しようと思っています。

0 件のコメント: