しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月16日水曜日

【出張ラン】甲府荒川ラン 20140716

甲府、桃がとってもおいしいんですよ。しかもめちゃくちゃ安い。ホテルに向かう途中の果物屋さん、ちょっと傷んでいるので、3個200円で売っていました。あまりの安さに、即購入。この日甲府は最高気温35度を超えていましたから、ホテルでかぶりつきました。こんな熟した桃を食べることが出来るのは産地ならではですね。いやあ美味しかったです。

甲府の暑さにかなりバテていたのですが、桃を食べて走る気になったので、お初の甲府ランにでかけました。荒川はなかなか良いランコース。河川敷のサイクリングロード走れます。




0 件のコメント: