しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月5日土曜日

ランニング記録5月25日~7月5日 ラン始めてから10年目突入

しばらくランニング記録アップしていませんでした。
思うように走れないとそんな気分にもなれないんですね。

5月は月間走行距離は200㎞でした。
6月はしまなみ走ったので久しぶりの250㎞越えの265㎞でした。
ランニング初めて9年、平均年3000㎞/年、27,143kmとなりました。
でも初めてこの半年は1,500km達成できず、1250kmでした。
ハムの故障、長引いています。

7月は、TJAR選考会が終わって気が抜けたので日曜日やっと走りました。
月曜日からは心を入れ替えてちゃんと走ろう。ランニング初めて10年目、健康であることに感謝しつつ、一日一日を大切に走ろうと思います。

ちなみに走っていないので今週末のハムの調子はいいです。


0 件のコメント: