しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月23日水曜日

河口湖、意外に涼しくてうれしい

暑いですね、今朝、代々木公園走ったら暑くて汗びっしょりになりました。


でも、今晩は、河口湖に移動、意外に涼しいのでちょっとうれしい。
ずっと予定している日は雨でなかなか来れなかったのですがやっと来れました。
河口湖駅は一年ぶりにですね。明日行くところは二年ぶりです、富士山を登るのではなく富士山を見に行きます






0 件のコメント: