しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月9日水曜日

【山グッズ】新しいアルパイン用のクライミングシューズ

夏のアルパインに向けてシューズ新調しました。

靴底が平のシューズで長時間履いても大丈夫そうなのを選んだのですが、結局、アルパイン定番の5.10のスパイアになりました。わたし自身は初めてのシューズです。
アルパインでこれまでいろいろシューズ履きましたが、クライミング後半は足が痛くて痛くて。ちなみに、アルパインのアプローチ兼用のシューズも使いましたが、外形していたり、細かいスタンスは厳しいですね。

0 件のコメント: