しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月11日金曜日

移転した天神のラーメン屋を見つけました

博多に来ると、いつも天神で泊まります。で、いつも同じラーメン屋さん(中華屋さん)に行っていたのですが、前回来た時に、周辺の再開発のためその店がなくなっていました。

今回は、どこに移転したかちゃんと調べて福岡入りしました。見つけました!
いつもの、焼酎ロック(300円)、ホルモン炒め、ラーメン(550円、50円値上がりしていました)。
これが安くて、美味しいんです。

元祖赤のれん 節ちゃんラーメン

 
博多に来ると焼酎ロックが波盛りで300円というのがうれしい。

 
博多は今、山笠ですね。この祭、祭好きにはたまらないですね。

0 件のコメント: