しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月21日月曜日

関西、梅雨明けしましたね

21日、関西の梅雨明けが発表されましたね。
東京も近日中かな。

梅雨でも、梅雨明けでも営業には辛い季節です。
今週は確実に山に行けそうです、暑そうですけど。

それにしても神戸の自宅周辺はこの梅雨は雨が少なかったです。出張中、わたしのハーブや野菜が心配です。

0 件のコメント: