しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月13日日曜日

週末ハーブ&エスニック 夏野菜

今週末は、いろいろエスニック作ってみました。

夏野菜のインドカレー、鶏肉のフォー、タイ料理3種(空心菜炒め、あさりのレッドカレー炒め、イカのチリインオイル炒め)。どれも自家栽培の夏野菜、ハーブをふんだんに使いました。
 


-----------

空心菜が大きくなりました。この時期の空心菜はまだ茎が柔らかくて食べ頃です。空心菜は切ってもまた芽が出てくるので重宝します。


カレーの木とこぶみかんの葉が茂ってきました。そろそろ挿し木でもしてみようかと思います、冬越しで枯れるリスク対策に。
 

0 件のコメント: