しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月4日金曜日

Rick Wakeman ライブ 20140701

Rick Wakemanのライブ、何年ぶりでしょうか。確か、YESのライブを初めて見たとき以来だと思います。

7月1日東京のライブは生ピアノ一台でした。ピアノのコンサートなんて私の柄にはまったく合いませんが、YESの主要メンバーですから。

長い年月の中で創り上げられた素敵なライブでした。








セットリスト

PACHELBEL's CANON IN D
CATHERINE OF ARAGON CATHERINE HOWARD
MORNING HAS BROKEN
JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH
THE MEETING
MERLIN THE MAGICIAN
〜 休憩 〜
THE JIG
LIFE ON MARS
DANCE OF A THOUSAND LIGHTS
KING ARTHUR SUITE
AND YOU & I / WONDEROUS STORIES
HELP / ELEANOR RIGBY
〜 Encore 〜
GONE BUT NOT FORGOTTEN

0 件のコメント: