しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年7月12日土曜日

ランニング記録7月6日~7月12日 ちゃんと走らなくては

7月も中盤、今月は、この週の水曜日からやっと走り始めました。

仕事が忙しくて走る時間がないというのは言い訳で、もうちゃんと走らないと。

ということで、月250kmペースで走れるように気持ちを切り替えようとしています。
ついでに禁酒ですね。これは土曜日から開始しました。急激な減量をするまでのモチベーションになかなからないので、まずは禁酒にします。お酒弱いのに最近はストレスが多くて飲み過ぎでした。これで体重をこの夏に落として、秋の淀川、神戸のフルマラソンで気分よく走れる身体にしようと思ってます。気持ち良く走れないと、ストレスが溜まるばかりですからね。


0 件のコメント: