しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年5月4日水曜日

大阪にアスリートクラブが

大阪に、いつもお世話になっているランニングシューズ専門店のアスリートクラブが進出です。 
http://www.athlete-club.co.jp/umeda.html  

足や脚の痛みで苦しんでいる関西の方、是非この店に行って相談してみてはいかがですか。
わたしは、4年ほど前から神田のお店に行って勝負シューズを買っています。インソールをオーダーメイドで作ってくれるのですが、レース後半の足の痛みもなくなり、マラソンがとっても楽しくなりました。
そう、数ヶ月前に札幌の本店で、雪道用のスノーターサーもここで買いました。  

SWACが関西に進出したりして関西のランニング熱が高まっていますね。
10月から始まる関西4大都市型マラソン、大成功してほしいです。


0 件のコメント: