しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年7月16日木曜日

【出張ラン】宮崎 夕暮れラン 20150716

台風が近づいているので早めに東京から宮崎に移動してきました。
飛行機は台風の近くを通り過ぎていると思うのですが、揺れはほとんど気になりませんでした。高度が高いとあまり影響ないのですね。宮崎空港に着陸するときは揺れてましたけど。



折角の夕方の宮崎入りですから、夕暮れ時のランを楽しみに出ました。海はさすがに荒れているので海のすぐ近くを走るのは諦めました。

海岸から宮崎駅方面に戻るときに、たまたま通った通り、人通りの少ないのに、おしゃれなレストランやカフェが何店もあるのです。不思議な場所。仕事取れたらここで食事してみるかな。

0 件のコメント: