しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年7月17日金曜日

宮崎は梅雨明け、神戸は荒れてますねえ

台風がすぎて宮崎は梅雨明けが宣言されたそうです。 神戸も台風は通過したようのなので、きっと到着するころには天気もよくなっていると思っていたのですが、天気は大荒れでした。

宮崎空港、空がとっても青く、後で知ったのですが梅雨明けだそうです。

条件付きで宮崎空港を出発、関西は雲が厚く、大阪空港間際でやっと下が見えてきました。台風は通過しているのに大雨でした。この日、高速道路はどんどん通行止めとなり、鉄道も不通箇所が増えて新快速がストップして長時間閉じ込められたようです。わたしは早めに戻ったのでこれに巻き込まれませんでした。関西の天気が悪いだろうからと宮崎から列車で移動しなくてよかったです。

0 件のコメント: