しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年7月31日金曜日

【出張ラン】別府ラン 20150730

昨晩、別府に移動してきました。

まずは、夜ラン。ちょうど四国の八幡浜に行くフェリーに車を積んでいるところでした。このフェリー一度使ってみたいのですよね。八幡浜は社会人に成り立てのころ、よく行った場所で、揚げたてのてんぷらがやたら美味しかったのを覚えています。
ただ、この八幡浜から営業先のある松山に出る交通の便が悪くてまだ具体的なプランが無いですけどね。


今朝は、7月最終日なので、なんとか200kmは達成したいと、暑いけど頑張りました。結局時間が無くなって、別府に泊まったのにホテルの温泉には入れませでしたが、今月はなんとか200kmは走れました。月間目標は250kmなので全然だめなのですが、まあ天気が悪い日が多かったので。




0 件のコメント: