しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年7月7日火曜日

トレランのトレーニング再開します

脚の状態がよくなってきたので、トレラン再開します

本来であればまず、六甲山全山縦走なんですが、今回は富士山から再開します。今日は平日ですが、富士山は土日は混雑するので平日にしました。

メニューは富士吉田市役所~富士山五合目(佐藤小屋)~富士山頂上(お鉢周り2周以上)~富士山五合目(佐藤小屋)にてビバーク~下山

久しぶりにトレラングッズを引っ張り出しました。さて、天気が心配。


0 件のコメント: