しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年7月2日木曜日

6月の走行距離は久しぶりに300km越えました

6月の走行距離は314kmでした。300km越えは昨年11月以来、7ヶ月ぶり。
本当はサロマのレースがあるので400km越えをしたかったのですが、それはなかなか難しかったです。ロングを走る時間がほとんどとれませんでした。


7/8月はトレランも組み入れて距離を延ばして行こうと思います。400km越えしたいんですよね。
秋のフルで完全復帰(3時間15分レベル)するために、さらなる減量と(ウルトラ後は太るんですね)、距離を稼ごうと思います。

ちなみに神戸マラソン、今年も当たりました。


まずは淀川を目標に調整し、神戸マラソンで15分切り狙います。


0 件のコメント: