しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月3日金曜日

自宅から六甲山高取山20200102 初詣

2020年二日目は、天気がいいので気温が上がってから自宅から六甲山に向かいました。高取山での初詣を目指しました。自宅から須磨浦公園経由で板宿に下山、29km。


お昼すぎ、旗振山に到着。天気いいです。

高取山はまず荒熊神社、その後、高取神社に。じっくり高取神社に参拝したのは初めてでした。景色がすばらしい、毎年初詣にこの神社に来れたらいいですね。元気じゃないと来れない神社。

高取神社、天空の神社ですね。

0 件のコメント: