しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月10日金曜日

西宮恵比寿20200110

今年の西宮恵比寿はこれまで来たなかで一番混雑してたように思います。本恵比寿ということもあると思いますが、いつもよりずっと暖かいからでしょうね。
結局お参りして出てくるまで1時間半もかかりました。出てくると参拝する人たちがさらに列を作っていました。
今年もベトナムと中国の仕事仲間を同伴しました。二回目のベトナムの仲間は笹を買ってました、なんかうれしいですね。
いつもの、えべっさんの酒を購入、今年は二本買って、一本はふるさとの春祭りに持っいこうと思います。




ちなみに、令和初の「一番福」は、堺市東区に住む大阪府立藤井寺工科高教諭の黒木悠輔さん(33)だそうです。

0 件のコメント: