しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月26日日曜日

カーラボノフのレコード

ふるさとの愛知県半田市に帰ってました。
実家の兄の自慢のステレオの横にカーラボノフのアルバムがあったので笑ってしまいました。

このアルバム、わたしは昨年11月に中古レコード屋で300円で見つけて買いました。
残念ながら針飛びがあったのですが、ジャケットが綺麗なので自分の部屋に飾ってます。
なんかとっても面白い。


0 件のコメント: