しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月31日金曜日

【出張ラン】旭川ラン20200131 雪道ラン

昨日は札幌・岩見沢経由で旭川まで移動してきました。 今朝はいつものホテルで本物のいくらを山盛りの朝ごはん。このホテルの朝食バイキングにこれがあるので、いつも駅の正面向かいにあるホテルに泊まっています。
https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/hokkaido/index_hotel_id_635/

ごはんいっぱい食べたあとはネットミーティングをしながら雪道を歩いたり、ランしたりします。ここは河川敷がクロカンコースになっていて踏み固められているので雪道ランには最高です。雪道のランは足腰鍛えらえますよ。ただ、クロカンしている人には穴あけていくので遠慮して隅っこ走ります。



北海道、雪がほんと少ないです。北大のキャンパスがこの時期に道路のアスファルト面が見えてびしょ濡れです。札幌市内、車が通るとばしゃっと泥水かけられるので要注意、3月の北海道みたいです。

0 件のコメント: