しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月14日火曜日

長野マラソン2020 公式テーマソング「See」by the Canadian Club

今年も長野マラソンの新しいテーマソングが公開されていますね。 わたしにとってthe Canadian Clubの曲と長野マラソンはセットです。 この曲「See」をiPhoneにセットして練習をしっかりしないと。そろそろゴールの関門時間が気になりだしました、11回目。
  

0 件のコメント: