しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月27日月曜日

西神中央駅の駅ピアノがなかなかいいです

先日、神戸の西神中央駅に行きました。ここの駅ピアノ弾いてた人、めちゃくちゃ上手。この場所は音の反響もいい。でもここ寒いのですよ。

この駅は神戸地下鉄の終点。普段、酔っ払って寝込んで折り返しで使うくらいなので、とても新鮮でした。


0 件のコメント: