しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月16日木曜日

今日のレコード20200116 10cc、REOスピードワゴン、ハート

ここ数週間、中古レコード屋めぐりができなかったのですが、今日は神戸元町に来ることができました。
特別に探しものがあるわけではないので、適当に探しながら、10cc、REOスピードワゴン、ハートを購入。ハート以外はCD持っていますが、やっぱりレコードで聴くといいのですよ。


0 件のコメント: