しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月21日火曜日

事情があって、実はまだ沖縄にいます。

昨日、事情があって、那覇で泊まることになってしまいました。
今日の那覇はまるで春みたいです。Tシャツ姿の人がいっぱいいます。那覇もやっぱりいつものいつものコースをぶらぶらと。


昨晩はやっぱりここでジャッキーでステーキ。相変わらずここは混雑してます。外で待たないいけませんが、安いです。

いつもの国際通りの公設市場をうろちょろした後、やはりいつものお店でソーキそばを食べてやっと沖縄を離れました。ほんと春のようだった那覇を離れるのはかなり名残惜しい。


0 件のコメント: