しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月9日木曜日

【出張ラン】佐賀ラン20200108

8日は夕方佐賀にやってきました。

仕事終わってから夜ラン、ライトアップが楽しいですね。
で、偶然佐賀の来ていた出張族のラン仲間と飲みに行きました。年に一回ぐらい、出張先が重なります。彼とは来週宮古島ウルトラに行きます。練習不足、心配だな。

0 件のコメント: