しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月17日金曜日

宮古島ウルトラ直前、シューズ新調しました。


明日から宮古島に行きます。そう宮古島ウルトラマラソンです。今朝、少し準備をしておこうとウルトラ用のシューズ見たら、もうかなり使ってかかとがすり減っていて、さすがにこれでウルトラは自信がないなあと。レース直前ですが新調することにしました。前から気になっていたのですが、その余裕がなく出発前日となってしまいました。
京都で夕方仕事が終わって、スマホで探しながら、京都駅、大阪駅、三宮と見て回ったのですが、愛用のシューズが適正価格で見つからず、結局神戸元町のSTEPで閉店10分前にやっと見つけました。よかったあ。
大阪のヨドバシリンクスはいろいろなシューズがあるのですが、同じシューズがここよりかなり高かったです、あそこで買わなくてよかったです。ちなみにナイキの厚底シューズ、かなり魅力でしたが、高いのと、いつも違うシューズをいきなりウルトラに使うのは怖くてやめときました。

0 件のコメント: