しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月30日木曜日

空から見た神戸ーー北海道に行きます

神戸空港から飛行機に乗るとき、わたしは山側の窓側を取ろうとします。空から見る神戸、六甲山、真下に見える明石海峡大橋が大好きなんです。
冬は空気が澄んでいるので特別に綺麗に見えますね。

ここはいつも自宅から海岸まで走って、登る六甲山西部、旗振山から高取山。まだ空から自宅のある地域を特定できません。これできるようになろうと毎回子供のように窓に張り付いています。

真下に明石海峡大橋を見て、旋回して北海道に向かいます。

0 件のコメント: