しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月24日金曜日

久しぶりのクライミングジム

この2年はまったく来ていないなあ。
肩の調子がよくりつつあるのと、来週はアイスクライミングなので、友人に付き合ってもらいました。当然まともに登れません。
10年前は毎週1~2回通っていたのにね。ある程度登れないと楽しくないので、まずは肩をちゃんと直さないと。アイスは整体で登るし、好きなところにホールド作れるのでまあ簡単なところなら今の状態でも大丈夫そうです。


0 件のコメント: