しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月20日月曜日

アフター宮古島ウルトラ、時間を楽しみます

宮古島ウルトラの翌日、ゆっくり寝たら、胃の調子ももどり、ごはんが食べれるようになって一安心。友人を見送って、あとはホテルの周りでのんびりすごします。
ただ、昼から雨が降ってきました、気温も下がってとっても寒いんです。昨日こんな天気になったらきっとゴールは無理だったかも。

飛行機に乗る前にいつものように、JA直営店に立ち寄って野菜を買いに。青パパイヤ(ソムタム用)、島らっきょ、ビーツ(ボルシチ用)を購入。ふるさとの春祭り用にお酒を購入して帰ります。



すっかり天気悪くなってました。
 

0 件のコメント: