しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年1月15日水曜日

Bob Dylan

ボブディランのライブハウスコンサートは4月。特別にファンでもないのですが、こんな大物のライブがライブハウスで聴けるなんて、と思ってチケット購入しました。553番目かあ。
スタンディングの会場の場合、もちろんこの番号が若い方がいいのですが、早く入ってもずっと立っていないといけないし、トイレに行ったら終わりだし。いつも番号の人が入場するよりかなり遅れて入っています。さて今回はどのあたり聴けるのか。


0 件のコメント: