しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年8月13日土曜日

駐車場の案内灯

アウトランダーが新型になって、車が一回り大きくなって車庫入れがとても不安なんですね。そんなわけでソーラーライトと反射テープをいくつか配置しました。これで天井カメラの映像が夜間でもはっきりしました。この大きさに慣れるまでしばらくはカッコ悪いですが、空港の滑走路状態です。


0 件のコメント: