しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年8月4日木曜日

なんと 神戸マラソン当たりました。

facebookで友人たちが、続々と神戸マラソンの抽選に当たったとアップしていたのですが、わたしにはなかなかメールが届きませんでした。
で、落選かと思っていたらなんと当選でした。これでたぶん7回目。さあまずは体重落とさないと。

 



0 件のコメント: