しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年8月31日水曜日

ハードだったベトナムから帰国(仕事の日はたった二日でしたが)

 ハノイから日本に帰ってきました。

朝食は少しだけ胃に入れましたが、胃が動きだすと痛むので少しだけ。最後はちょっとしんどい海外出張でした。でもハノイから4時間程度なので助かります。


これが噂の入国の検疫ですね。混雑しています。

でもわたしは事前にMySOSに陰性証明書、ワクチン接種証明、パスポート情報などすべて登録して「青」表示だったのでほとんど時間をかけず通り抜けることができました。この青マークは強力です。9月7日からは入国前のPCR検査も不要になりますね。

さあ、早く神戸に帰って寝ます。疲れましたあ。

0 件のコメント: