しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月4日火曜日

神戸市伊川谷のさくらのラン20230403

今年はなかなか伊川谷のさくらを見に行くことができなく、昨日夕方、伊川谷に選挙の期日前投票を兼ねてランしてきました。満開のピークは過ぎて桜はかなり散った木もありますが、まだ間に合ったようです。ここの桜はほんと見事です。桜のトンネルをランするのがとても気持ちいいです。




0 件のコメント: