しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月14日金曜日

【車のDIY】まだまだ手をいれたくなるカーオーディオ

チューンナップしたカーオーディオで車走らせながら色々聴いてました。低音はかなり出てる、けど高音の艶がないなあ、と他が気になってきました。これは高音をイコライザーで抑えたらマシになったかな。
それにしても面白いですね、車に手を入れた直後はすごく音がよくなったように聴こえるのですが、少し時間がたつと他が気になり出す。キリがないね。


0 件のコメント: