しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月24日月曜日

娘の一日入院 20230424

本日は娘の1日入院。
なんでも使っているフィリップスの呼吸器が米国で事故があったとかで新型に切り替えるための入院。この事故ですが内容を聞くと、メンテナンスがきちんとされる日本ではあり得ないのですが。米国の医療事情が垣間見えます。
で、このために入院です。誰も新型なんか欲しいと言ってないのですけどね。旧型の方がスタンドが小さくて在宅医療には向いてます。

 

0 件のコメント: